buffer developersの登録は終了している!

buffer用のプラグインを導入しようとしたところ、必要なbuffer developersが既に登録終了していたのでご報告。

buffer dev.終了告知画像

buffer dev.終了告知画像

忙しいあなたに、Twitterに自動投稿できる

bufferは、twitterに自動投稿できるWebサービスです。iftttと連携をとると新規投稿を自動的にツィートしてくれますし、今回のように過去記事をランダムに投稿して、ツィッターアカウントを活性化するHyper Social Bufferプラグインなども便利です。

ただし、このHyper Social Bufferプラグインには、buffer developersへの登録が必要です。そこでいざ登録しようと上記の画面のように、2019年10月14日で新規登録が終了していた(泣)。新規登録ができないだけで、登録済みにアプリケーションは継続して使用可能との事。

登録のいらないプラグインをさがそう!

上記の「Hyper Social Buffer」の他、「Buffer My Post」プラグインなんかも同様にbuffer developersに登録が必要なので、これら2つのプラグインは使用することができない。

でもあきらめることはありません。

同様に過去記事を自動投稿するプラグインには、登録が必要ないWp to Bufferというプラグインもあります。以下をつかってみましょう。

以上、buffer developersの新規登録が終了していた件でした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク
ページ上部へ戻る