「twitterいいね買う」ー Twitterの評価を上げるために!

  • 作成日:2021-5-27

Twitterで他の人のつぶやきを見る場合、ひとつの評価としていいねの数を参考にしますね。いいねの数が多いつぶやきは多くのひとに賛同してもらっている証拠。でもはじめたばかりの場合は、つぶやきのよしあしにかかわらずあまりいいねをもらうことができません。そんな場合に「twitterいいね買う」方法をためしてみませんか。

いいねされた画像

SNSヘルパーで「twitterいいね買う」

以前に紹介したと思いますが、「twitterいいね買う」はSNSヘルパーというサイトで購入します。いいねは一個あたり10円で500円から購入することができます。

右の画面は実際にいいねを購入する画面の例です。

 

Twitterいいねを購入

Twitterいいねを購入する画面例

SNSヘルパーに会員登録する

「twitterいいね買う」には、ブラウザーでSNSヘルパーサイトを表示会員登録する必要があります。会員登録は無料ですぐに登録することができます。事前にメールアドレスとアカウント/パスワードをご用意ください。

 

ブラウザでSNSヘルパー画面を表示する

SNSヘルパー画面を表示するには以下のURLにアクセスしましょう。

https://snshelper.com/jp

SNSトップ画面

SNSヘルパー画面を表示したところ

会員登録する

会員登録は、画面右上にある「会員登録」ボタンをご利用ください。

会員登録ボタンをクリックすると、右図しめした登録画面に遷移しますので、必要事項を入力し、下段にある登録ボタンをクリックしてください。

 

会員登録画面

会員登録画面を表示したところ

会員登録が無事すんだら、ログインをし直ししましょう。ログインは先ほどの会員登録ボタンのとなりにあります。

 

ログインし直す

ログインし直そう

注意!ログインが完了すると会員登録ボタンがアカウント名に変更になります。

残高をチャージする

 

ログインできたら、画面右上に自分のアカウント名が表示されているので、これをクリック。メニューから残高表示をえらんで、「twitterいいね買う」ための残高をチャージしよう。

残高チャージ

残高をチャージする

“無料チャージ”というメニューがありますが、これはブログ運営者が自分のブログでSNSヘルパーを紹介すると無料ポイントをもらえるものです。

「twitterいいね買う」を実行する

さて、ここまでで無事ログインが済み、いいねを購入するためのチャージができたと思います。ここからは実際に、「twitterいいね買う」を実行してみましょう。

「twitterいいね買う」を実行するには、対象となるつぶやきのリンクが必要になります。つぶやきのリンクは、今パソコンでTwitterで対象のつぶやきが表示されているなら、URL欄をマウスで選択しコピーするだけ。

 

「twitterいいね買う」

「twitterいいね買う」を実行する手順は以下のとおり

1.トップ画面でTwitterボタンをクリックする

 

twitterを選択

twitterボタンをクリック

 

2.サービスを選択する

ここでは、右の新規注文画面のサービスで「投稿にいいねを増やす」を選んでください。

※「Twitterいいねを買う」というメニューはありません。

いいねを増やす画面

3.数量を選択

いいねの価格は、50個以上、1個あたり10円で、50個以上なら1個単位で購入ができます。

購入するいいねの数量を入力したら、最下部にある”購入する”ボタンをクリックしてください。

 

いいね数量を入力

いいね数量を入力

あとは寝て待つだけ

無事購入できたでしょうか? 購入するボタンを押してなにもエラー表示されなければ、あとは寝て待つだけです。状況によって変わると思いますが、10分から15分くらいでいいねがつき始めます。私の場合は、夜に設定して翌朝までには大部分のいいねがついていました。数量が多い場合などはもっと時間がかかることになります。

以下の画面は付けた画面です(先頭のバナーと同じ画面です)。

いいねされた画像

 

以上

https://snshelper.com/jp/pricing/twitter

スポンサーリンク

ランキング

記事連動目次

インデックス

※右側の記事と連動したインデックスです。見たいインデックスをクリックしてください。
ページ上部へ戻る