「twitterフォロワー買う」- 今すぐできるフォロワーを増やす方法

  • 作成日:2021-5-23

Twitter楽しんでますか? ツィッターを見る場合、フォロワーの人数が人気のバロメータ。フォロワーさんを増やしたくてもどうしたらいいかわからない。手っ取り早くフォロワーを増やす方法があります。それはフォロワーさんを購入することです。そんなに値段も高くなく、一気に1000人ぐらい増やせます。その方法とは?

snshelper-01.jpeg photo


フォロワーを購入するには

「twitterフォロワー買う」には、オークションや専用サイトを利用することができます。ここでは、会員数も多くTwitter以外のいろんなSNSにも利用できる「SNSヘルパー」というサイトを紹介しよう。操作はいたって簡単、会員登録して金額をチャージするだけです。今すぐフォロワーをゲットできます。

SNSヘルパーへのアクセスは以下のURL

https://snshelper.com/jp/register

ここで、すでにアカウントを持っている場合はそのままログインし、もしまだならメールアドレスとパスワードを1つ用意して会員登録をしてください。

snshelper-10.jpg photo

SNSヘルパー会員登録ボタン

残高をチャージする

まずは、ログインしたら残高をチャージしよう。残高をチャージするには、ログインした名前(会員登録ボタンのところ)をクリックし、「残高チャージ」を選びます。すると以下の画面のように、チャージ画面にかわります。

残高をチャージする方法としては、

  1. PayPal
  2. 仮想通貨決済
  3. クレジットカード

から選べますが、おすすめはPayPalが便利です。PayPalだとクレジットカード番号や名義を入力しなくても決済ができるので、安心です。

 
snshelper-13.jpg photo

残高チャージ画面

 

サービスを選ぶ

無事チャージが済んだら、対象のSNS(たとえばFacebook、Instagram,Twitterなど)をえらびます。ここではTwitter(下図赤枠内)をえらんでください。

snshelper-12.jpg photo



サービス選択画面


「twitterフォロワー買う」には、下図のようにサービス欄から”フォロワーを増やす”を選んで、数量を入力してください。ここでリンク入力(下図の中断付近)というのがありますが、ここは自分のプロフィール画面のURLを入力してください。

snshelper-04.jpeg photo

注文画面

”注文する”をクリックすると、早ければ10分後にはフォロワーがつきはじめ、1日ぐらいでほぼ完了します。

利用料金

購入するサービスによって料金は異なりますが、ここで紹介するSNSヘルパーでは、フォロワーは100名で1,500円となります。同じく1000名だと15,000円となります。

評価

いかがでしたか?

無事「twitterフォロワー買う」はできましたか?

実際にフォロワーを購入してみたら、私の場合は100名購入して見ましたが、あっという間にフォロワーが増えたのにはびっくりしました。先ほども紹介しましたが、購入後10分ぐらいでフォロワーがつき始め、まる1日ほっとおいたら完全に終了しました。

こんなに早くフォロワーが増えるとは思っていませんでした。

フォロワーを増やすには簡単にはできません。Twitterを一刻も早く立ち上げたい場合は、ここで紹介したSNSヘルパーの「twitterフォロワー買う」を使ってみたらいかがでしょう。

私が実際に、「twitterフォロワー買う」を実行した画面を以下に掲載しておきます。参考にしてください。

 

以上

https://snshelper.com/jp/pricing/twitter

スポンサーリンク

ランキング

記事連動目次

インデックス

※右側の記事と連動したインデックスです。見たいインデックスをクリックしてください。
ページ上部へ戻る